雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

食べ過ぎると左わき腹後ろが痛くなりませんか?

2006年03月22日 | それでもナントカ生きてます(日記)
食ったどーーーーーーー!!!
(↑バカっぽく叫んだと思いねぇ)

多分このお店が私の中でベスト1のディナービュッフェだと思う、
(値段もベスト1なので1年に1度ぐらいしか行かないけど)
京王プラザホテルのグラスコートで、たらふく食ってきたのさー!!

数えてないけど、多分10皿以上食った。
ローストビーフも勿論2皿。
ケーキだって2皿食ったさ。

そして現在、左のわき腹より後ろが、痛い。
ここ、肝臓じゃなかったっけ?
なんか五臓六腑がフル稼動して必死で消化してる。

…すまん、俺の体。

でも満足。久々に満足だ。
当分ビュッフェはいいやー!

と、言いたいところなんですが、
実は既に25日に有明でフレンチビュッフェの予定が組まれてる。

どこまで食うつもりだよ、俺。
まぁ、その日は多少は節制すると思うけどね。


今日も今日と手仕事でいっぱいいっぱいだったので、
コレはコレで結構ストレス解消になったと思うので、
後悔はしてません。

…あーでも、4月早々に健康診断があったんだっけ…。





運動しよっと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野から散歩。そしてガンプ... | トップ | 明日のために今日出来ること... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事