雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

テンションがどうであろうと、お金は出て行くときは出て行くのさ。

2006年01月11日 | それでもナントカ生きてます(日記)
この季節は年賀状とかでブログの紹介をしてたりするので、
「ブログみてるよ!」とよく言われたりします。

で、そんな方々にお詫びしたいことが一つ。

最近、ブログに対するテンションが少々下がっております。

いや、書きたくないわけじゃないんですけど、
なんとなく書くことがないかなぁとか、
書くべきじゃないかなぁと言うことが多かったり。
年始なんで、あんまり大きなニュースもないんですよ。

一過性の病気みたいなものだと思うので、
しばらくすれば元に戻ると思いますので、
どうか大目に見てやってくださいまし。

そのうちまた色んなネタがやってくるはずなので。


この間、「この冬は欲しいものが多すぎる!」と書きましたが、
こういうときに限って散財の原因がわんさと押し寄せます。

例えば、三谷幸喜の初歌舞伎作品「決闘!高田馬場」のチケットが
全く想定外に取れてしまったり(絶対ダメだと思ったのに…)。
コレがまた1枚1万2千円もするわけですよ。
高いよねぇ。
歌舞伎として考えたら平均的かもしれないけど、
でも「芝居」と言うくくりで見ると、1万円超えるのはやはり高い。

そして、そろそろ2006年の新感線「メタル・マクベス」の情報が
入ってくるはず。
こいつも近いんだよなぁ、チケット発売。
で、また高いんだろうなぁ。

そろそろ春先の公演情報が流れてくるはず。
今年は芝居関係はセーブしようかと思ってるけど、
それでもやっぱり月1本ぐらいのペースになると思うので、
それなりに出費するはずなんです。

ライブとかも情報がそろそろ来るのかな?
B'zがいつやるかによって、色々かわってくるんだよなぁ。

最近なぜか社食でお昼を食べず、結構昼食で出費してるんだけど、
そろそろまたセーブしないといけないかも…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有言実行したいのさ、したい... | トップ | 本日の共通認識は「怖さ」 »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事