雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

やっぱり「待つ」のは嫌いです。

2006年02月02日 | それでもナントカ生きてます(日記)
2ヶ月ぶりの病院。
例の過敏性の奴の診察。

10時に予約入れてて、時間通りに待合室にだけど…。




診察開始、12時。



何で???


いつまでたっても呼ばれなくて、
気がついたら待合室の椅子で1時間以上、転寝(うたたね)。

昨日流石に帰宅が午前1時だったんで、
それはそれでありがたかったんだけどさ。

それでもなかなか呼ばれないと、寝てる間にとっくに呼ばれてしまったんじゃと
不安になったり。

どうやら私の担当の先生が急患にあたったのかなんだか、そんな感じで、
結構ばたばたしてたみたい。
そのときも私の意識は半分夢うつつだったりするのですが。


でまぁ、そんなこんなで2時間も診察を待たされたわけですが。


診察時間、5分。


…そんなもんよ。
特によくもなく、悪くもなくだったし。
何しろ既に2年近くの長期スパンで治療に当たってるわけで、
そうそう何かが起きるわけでもなし。
また2ヵ月後に診てもらう予約を入れました。

多分、今度はそんなに待たされないとは思うけどさ。


気がつきゃ、今週ももうあと1日で週末なのね。
時がたつのが早い早い。
そして今週末はまぁ色んな予定が詰まってるわけで。

いや、来週頭まで色々詰まってるのか。

体調だけはなんとか持たせたいところ。
何しろ去年末から今年に入って、
私の周りで異様に病気になったり入院したり、
事故ったり怪我した人が多すぎる。

実は今日も何気なく電話したら一人インフルエンザで寝込んでた。
ああもうホントゴメンナサイ。

そしてマジで気をつけようね、俺。
少なくとも今は絶対風邪もインフルエンザもかかれないんだから!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あえて思ったことを思うがま... | トップ | 今日はとりとめがないです。... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事