雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

あえて思ったことを思うがままダラダラと書くのよ。

2006年02月01日 | それでもナントカ生きてます(日記)
3度目の訪問。
流石に慣れた。
っていうか、正直「はまってる」んだと思う。

その手のお店の中では多分軽い?方だと思う。
あんまり良く知らないけど。
お相手してくれる方もそんなに押し付けがましいところがなくて、
素直に好感が持てて。

こういうお店で頑張って働いてる人を、心から尊敬します。
サービスの基本だよね。
お酒飲めない私はその点では恐縮しながら、
いつの間にか心から楽しんでるのを、自覚するわけで。

特にちょっと、フラストレーションがたまってるからね。最近。
反応を示さない奴相手にするより、割り切った上でやり取りを楽しむ方が、
その方が楽しく、なんとなく自分を鍛えてる気もするわけで。


でまぁ、また色々盛り上がったわけさ。


2月19日にリベンジ?なるか?
半分楽しみに、その日を待つことにしましょうかね。


あと、少しずつ「部署変わってよかったかも」と実感できるように
なってきたと思う。
経理部で過ごして、一歩引いた目線を鍛え上げた上で、
ある意味最前線に立って色んな意見を聞くと、
色んなものの見方が出来るようになったと思うのです。
いつか絶対、面白いことを面白い人たちと一緒にやってやろうと、
本気で考えてます。
もうしばらく、のほほんと水面下で足場固めつつ、ね。

そういう意味では私は知人友人に恵まれてるような気がする。
特に最近は。


ともあれ、2月だ。
予告どおり、色々あがいてうごいてみるよ。楽しいから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い長い1ヶ月を通り抜けて... | トップ | やっぱり「待つ」のは嫌いです。 »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事