雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

男4人では3時間じゃ物足りない。

2007年05月02日 | それでもナントカ生きてます(日記)
どもども。
最初は正直「男4人かぁ…」と言う思いがしたのに、
3時間後に「これ、2回目もやるよ!!」とみんなで誓い合ってた、
現金な雅藍さんです。


いやぁ、予想外でした。
まさかここまで楽しめるとは。

みんな好き勝手に歌う歌う。
順番の譲り合いとか、空気呼んで曲調を考えるとか、
そういう神経使うこと、一切なし。

とにかく歌いたい歌を歌えばいいじゃん!
そういう3時間はあっという間に過ぎてしまうものです。



というわけで、先日から告知しておりました新企画、
「遊楽部(yurabu)」の第1回部活動「ごゆるりカラオケ堪能会」
無事終了いたしました。

最初は男3人でスタート(30分後に1人遅れて参加)。
受付で「時間、どうします?」と聞かれ、
「…2時間?」と答えようとしました。
が、今日は休前日で延長が出来ないかもと言われたので、
「3時間いっちゃうか?」と3人で納得。

但し、この段階ではみんな「3時間は長いんとちゃうか?」と不安視。


全然長くありませんでした。
むしろ短けぇ短けぇ。



最近の歌から、古い歌から、
いつも歌ってる曲から、歌ったことない曲から、
もうシッチャカメッチャカで歌いまくること、数十曲。

飲み物もそこそこで、ガッツンガッツン曲入れる入れる。
あっという間に予約制限いっぱいになるしー。

気兼ねがないので、感覚としては「1人カラオケ×4」の気軽さ。
アタシも終わる頃には喉の調子がおかしかったです。

久しぶりだなー。ここまで何もかも捨てて歌に集中したの。


他の参加者も満足したか…と思いきや、みんなの口から出た共通の言葉。



「歌い足りねぇー!!」


ということで、すぐにカラオケ第2回目を企画いたします。
詳しくはミクシィの「遊楽部」コミュにて。


今度はオールだだだ!!!



【本日飯の記録】
昼:銀座一丁目の「ZEST」にてポークグリル(ランチセット)
  ZESTは凄い久しぶり(1年ぶりぐらい?)。
  …んー、1年前より、いまいち店員の動きが悪かったような…。
  店員自体というより、経営方向の所為のような気もするけど。
夜:新宿の「パセラ」で…揚げ春巻きみたいなの(名前忘れた)。
  あとガーリックトースト。
  飯食ってたら歌えねーし!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シティボーイズ「モーゴの人... | トップ | 古川日出男×向井秀徳:「言葉... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事