雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

ちゃんこってこんなにおいしいものだったんだねぇ。しみじみ。

2006年02月22日 | それでもナントカ生きてます(日記)
仕事が終わる直前のことです。

最近は色々ありますので、自分でもブログの中では仕事のことは
書かないように心がけてますが。
コレぐらいなら大丈夫のはず。

また新たに一つ担当が増えることになりそうです。

1月に入ってから、
ドンドン担当が増えています。
仕事がなくて時間をつぶすことを考えなければいけないよりは、
まだましだと思うんだけど…。

なんだかそろそろオーバーヒートしそうな気がしてしょうがない。
突然何かが起こりそうな気配。
何せここまでちゃんと仕事に取り掛かった記憶がないので。

今までのスチャラカ社員のツケがどこかで来るのではないかと…。


今日は両親と弟、そして母方の伯母夫婦と従兄弟夫婦とともに、
領国の「ちゃんこ川崎」にてちゃんこ鍋食事会。

生まれて初めて食べるちゃんこ鍋。
これがものすごくうまい!
老舗ならではの雰囲気と味で、鶏肉大好きな人なら存分に味わえる。
そして締めの雑炊のまた旨いことといったら!

鍋でここまで満足するのはホント久しぶり。
ここはぜひまた攻めに来たいと思うよ。
店員も結構癖があって人によって好き嫌いわかれそうだけど、
私は好きですよ、下町っぽい気さくさがあって。

ここ連荘で外食をしているので、そろそろ色々気になってきた。
金曜日の予定が図らずもキャンセルになったので、
週末はようやく一息つけそうです。

ここらで体調をリセットして、
3月を張り切って迎えたいものですよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MATSURIの中で弾けち... | トップ | 体内バランス絶不調の模様。 »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事