雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

MATSURIの中で弾けちまう事の心地良さを味わうこと。

2006年02月21日 | 「ハレ」のばに身をゆだねて(イベント)
足が攣って途中立ってるの厳しかったとか、
やっぱりコートとジャケットが思いっきり邪魔だったとか、
Quatroって柱が結構邪魔だったっけと思い出したこととか、
意外と音がこもってて音質よくない気がするのは気のせいだろうかとか、
Yシャツがびしょぬれになって辛かったとか、

そんなことはどうでもいい。

やっぱり
MATSURI
SESSION
マジサイコー!!!


前回の恵比寿リキッドから1週間も経ってないのに、
曲順も大幅に変わって、内容もやっぱり変わってて、
今回は対バンがないぶん時間も長く、かなり濃いSESSIONだった。

もう、向井さんに完膚なきまでに叩きのめされた。
こんな気持ちのいい音に包まれれば、病み付きになる。

勿論、「MATSURI SESSION12・27」も
「AT THE MATSURI STUDIO」も買ったさ。

これからしばらくはぐるぐるぐるぐると、
iPodの中で流れ続けることになるだろう。

やれやれ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポタージュ空気とお好み焼き... | トップ | ちゃんこってこんなにおいし... »
最新の画像もっと見る

「ハレ」のばに身をゆだねて(イベント)」カテゴリの最新記事