雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

ラスト3ヶ月。とりあえず少しずつ。

2006年10月01日 | それでもナントカ生きてます(日記)
もう、こうなったらとにかくできることをこつこつ進めることにする。

あれもコレも欲張ってたら多分どれもコレも先に進まない。

だったら目の前にあるた切なものだけは必死につかんで手放さないように。

それだけは必死になるしかない。

そんな、10月の始まり。最初の日曜日。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が求める音楽との乖離が、... | トップ | あと3ヶ月なんですけど、こ... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事