雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

あと3ヶ月なんですけど、こんなんでいいんですかね私?

2006年10月02日 | それでもナントカ生きてます(日記)
月初めでした。

なぜか知らないけど、結構一生懸命仕事してました。
でも明日も追われることでしょう。

コーヒーがぶ飲みしすぎて、胃腸が変です。


吉野家の牛丼を食ってきました。

そんなに感慨はなかったです。
こんな味だったなーとかは思ったけど。


そんなことしか、書くことがねー。

とりあえず、10月も頑張ってます。
ガンバリマス。



…思うところございまして、多分今週は縮小モードな気がします…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト3ヶ月。とりあえず少... | トップ | 省電力モード継続中。 »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事