雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

長い長い1ヶ月を通り抜けて、次の跳躍に望むということ。

2006年01月31日 | それでもナントカ生きてます(日記)
ここ最近のこのブログの検索元一覧を見ると、
1週間ほど連続で「かぐたば」から探って
ここにきている結果が出ている。


それって、なんかこえぇ…。

gooブログには検索キーワードを調べる機能があるんだけど、
時々「あなたは何の検索をしてるの?」って聞きたくなるワードが。
あと、1月頭には「フロントミッション5 改造コード」っていう
キーワードが頻発してたんですが…。


改造コードどころか、ゲーム買ってもいません。
それ目当てで来た方々、ホントすんません。



さて。
2006年の最初の月も今日で終わる。

っていうか、正直すんごく長く感じた。

何でだろう?と振り返ると、意外といろんなことが起きたり、
やってたりした月だったのだな。
12月は前々から予定が詰まることを覚悟してたから
逆に早く過ぎ去ったけど、
1月は予想外にいろんなことが起きたおかげで逆に余計に
濃密に感じたのかもしれない。

怠惰なお正月がもう何年も前の出来事のようで、
既に忘却の彼方。

思えば、色んな感情が湧き出したような1ヶ月だったと思う。
笑ったし、落ち込んだし、嫉妬したし、怒ったし、悔しがったし、
切なく、すがすがしく、潔く、ウダウダとウジウジして、
それでも「歩いていると言う実感」は何とかつかめたような、
そんな気がしている。

そして2月。
世間では「オフシーズン」だけど。

私自身は、ちょっと「あがいて」みようかと思う。

勿論、全てがうまくいくわけではないだろうけど、
でも「あがく」ことに今は価値を見出せそうな、そんな予感。

2月の終わりに、どんな言葉でブログを締めくくるのか。
正直、全然見えないのだけど、とりあえずやれることはやってみるさ。
結果がどうあれ。


人生はイベント。
やったもの勝ち、楽しんだもの勝ち。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たとえ求めても、そこはきっ... | トップ | あえて思ったことを思うがま... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事