雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

嵐が過ぎたら、祭は目の前。

2005年08月26日 | それでもナントカ生きてます(日記)
夜中に嵐は通り過ぎ、
結局ほとんど何事もなく終わってしまい。

今日も朝から普通に出社。
夜まで普通に仕事。
若干のトラブルはあったけど、そんなにバタバタすることなく、
それでも8時過ぎにはなってしまったけども。

月末の週末なので、DVDがまた出てるわけで。
帰りに秋葉原に立ち寄っていくつか購入。
本日の購入物。

・「交響詩篇エウレカセブン」2巻
 …当初買う予定はなかったんだけど、なぜか買い始めてしまった。
 ジュブナイル系のロボットアニメとしてはやっぱり面白いと思う。
 少年っぽさにいラットすることもあるけど。

・「ガンダムSEED DESTINY」8巻
 …しょうがないじゃん。全館予約しちゃったんだしー。
 いや、MSほかロボットの動きに関しては、結構認めてるのよ。うん。
 本編もあと1ヶ月なんだけど…ほんとに終わるのか、これ?

・「スーパーロボット大戦アニメーション」第2巻
 第1巻の出来があまりよくなかったのですが、
 スパロボ好きとしてはやっぱり押さえておかないとなぁ…って。

そういえば「ハチミツとクローバー」のDVDも発売開始で、
色んなところでプッシュしてたのですが。

正直、今でも迷ってる。
出来は決して悪くはない(それでも原作ファンには不満が結構あるらしいけど)し、
結構安いんだよね。2話入りで3000円弱。
パッケージデザインも可愛かったし。
来週あたりに衝動買いする可能性もあります。

秋葉原よって家に帰ったら10時過ぎって、
今までほとんどなかったような気がする。
今日は早く寝ます。明日が大変なので。

そうそう、いよいよ明日から「高円寺阿波踊り」なのですよ。
高円寺っ子はこの祭が「夏の終わりの知らせ」なのです。
…なんか、寂しいなぁ…。
せめてみんな遊びに来てくれないかなぁ…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外の嵐の前に、私の周りが嵐... | トップ | 夏の終わりが半分終了。 »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事