雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

外の嵐の前に、私の周りが嵐っぽかった。

2005年08月25日 | それでもナントカ生きてます(日記)
というわけで、嵐がちかついてます。

なんか今回の台風は「スポット台風」らしく、
嵐になる範囲は狭いけど、
範囲に入ると凄い暴風雨らしい。

そしていつになく歩みが遅い。
ほんとだったら今日の午後から夕方上陸予定だったはずなんだけど。
おかげで今日は早退許可が出ませんでした。

…ま、許可出ても今日は8時過ぎまで帰れなかったけどね。

仕事のちょっとしたイベントで、
今日は朝からばたばたしておりました。
テレビで見たことある人たちを結構間近で見れて、
何というか、こんなところで「ああ、俺異動したんだっけ」と、
今更ながら改めて実感したりして。

そんなに長い間参加したわけではないんですけど、
結構楽しかったです。

ただ…あの組み合わせは、やっぱり変だと思う。
ああ、諸事情により詳しくかけないのがもどかしい!!
聞きたい奴は直接俺に連絡プリーズ。

…あ、いや、別に期待するほどたいそうなことではないので、
聞く際には覚悟してからにしてください。



はてさて。
ひっさびさにPS2ゲームを2つ購入。

…て、ほんとにひっさびな気がしてたので、
いつ振りだったか調べてみたら…。

…たった1ヶ月じゃん。

1ヶ月で久々と感じてしまうのは流石にどうかと思うぞ、自分。


本日買ったのは、
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY GENERATION OF C.E」
と、
「タイトーメモリーズ下巻」

なんだかんだで、種死は「モビルスーツとマリューさんさえいてくれれば」
ナントカくらいついていけるのです。
最終回とかでマリューさん殺したら、サンライズに抗議の電話かけると思う。

…ま、買ったのはいいけどどっちもミルファの所為で後回しなんだろうけどね。

今日の夜、窓開けれないので廃熱の関係でクーラーがつけられそうにない。
しかも雨風がうるさそうだ。
私、きちんと眠れるのかしらん?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう「ドラマ」はそんな... | トップ | 嵐が過ぎたら、祭は目の前。 »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事