雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

実はかなり疲労していたことに気づかされた。

2007年03月26日 | それでもナントカ生きてます(日記)
【本日飯の記録】
昼:有楽町の有名な中華料理屋(名前忘れた…)にて、「豚の角煮定食」。
  …そういや、お昼に「豚の角煮」なんて食べたの、初めてじゃね?
夜:マグロとイカとタコの刺身+豚肉と野菜の炒め物


実は週末かなり動いていたおかげで、
本日はその疲れを引きずっておりました。

そしてちょっと反省することがいくつかあって。

というわけで、久々に今日は控えめに一日を終了させます。
家帰ってからも、ベットに倒れこんじゃったし。

週末大変だった人は、今日は絶対疲れが出るんだから、
おとなしくさっさと寝ましょう。

今週も始まったばかりなんですから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KONNICHIWA! | トップ | 春~夏のヘビーローテーショ... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事