雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

ポタージュ空気とお好み焼きのにおいに包まれた月曜日。

2006年02月20日 | それでもナントカ生きてます(日記)
久しぶりにお好み焼きを堪能する。

お好み焼きって好きなんだけど、意外と食べる機会って少ない。
そもそも一人で食うもんじゃないしね。

でも今日はちょっと美味しかった。
そんなに大げさなところじゃなかったんだけど、
単純な方がうまいのかもしれない。

あー。
今度は「広島風」が食べたくなってきた。
ちょっと企画してみようかな。あてはあるから。


あと、意外なところで仕事のスキルを発揮しました。
というのも、お好み焼きの後にゲーセンに立寄ったのですが、
そこに置いてあった「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」を友達とやってみまして。

なんか、異様にうまくなってるのな、タイピング。
そりゃ一日中パソコンの前で作業しているからなぁ。
半自己流だけどブラインドタッチをマジでマスターしてしまってるかも。
最後は友達を追い抜いてしまったので途中で力ぬいてしまったけど、
マジでやったら結構行くんじゃないかと。

そういえばドリキャス版を安く買って放っておいた記憶が。
久しぶりに引っ張り出してみようかしらん。


正直、昨日の余韻がありありとございました。
仕事中もふっと意識が飛んだり。

心地よい疲労感と高揚感のマーブル模様のポタージュ空気に浸ってた気分。
そして、今日は今日で色々あって。


風を感じるよ。

だから…楽しむよ。うん。


そして明日は…
MATSURI SESSION
渋谷再び!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンフェス探検記…どころの騒... | トップ | MATSURIの中で弾けち... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事