雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

夜見島。10:00。

2006年02月14日 | それでもナントカ生きてます(日記)
突如現れた不気味な存在が、状況をより深刻にしている。
不死身の化け物、異形の悪意に満ちた島。

どれくらいの時間が経ったのか、もはや判らない。
明けない夜はないなんてよく言うけど、
果たしてこの闇がいつ明けるのか、
まるで朝が来る気がしない。

太陽が昇るまで、私は生きていられるのだろうか…。


ついに最速攻略本の攻略範囲を終了。
これからは基本手探りだ。


…全然攻略できる気がしねぇ…。

いや、頑張るよ。
頑張るけどさ。

攻略本があるとないとだと難易度と緊張感が段違いなんだよなぁ。
前作もソウだったけど。

攻略HPもいくつか見つけたけど、まだまだ攻略途中のところが多い。

謎はそろそろ核心に近づいてきたんだけど、
それに比例してやはり難しくなってきた。
1シナリオクリアまでにかかる時間がどんどん延びてきている。

頑張ろう。いや、まじで。


昨日ゾンビに襲われる夢を見てしまい、
流石にもう今日はみないだろうと思っていたら…、

ロック様(WWE)とタッグでプロレスやる夢を見たよ。
しかも勝って、汗まみれで抱き合ったよ。


いくら死者が嫌だからって、肉体のぶつかり合いするまで
いきてることを確認したかったわけじゃねぇってば、俺。


肉体のぶつかり合いするなら、女の子の方が良かったのに…。



あ、あと、今日はホント思うことがあって書きたいことはあったんだけど、
でもやっぱりやめることに。
日にち的に、書きたいんだけど、書きたくないネタだったので。

まぁ、察して。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜見島。05:00。 | トップ | 舞台「レインマン」:「舞台... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事