雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

この疲れを癒すものは、飯?温泉?ゲーム?それとも…恋??

2005年08月30日 | それでもナントカ生きてます(日記)
あと2日で、8月も終わる。
8月が終わると9月。
9月といえば秋。
秋といえば、「食欲の秋」

個人的には「恋愛の秋」を足したいが、それは置いといて。

別に図ったわけではないのだけど、
9月1日から「食欲の秋」モードに突入してしまうようだ。

順調に行けば、例の部活動を再会します。
但し今回は「再始動」のための「試運転」という形なので、
少人数でこそこそっと行ってきます。
本格的な活動再会は、9月半ばかな。

そのあと2日と立たずに、夏イベントの打ち上げと称して、
早稲田のホテルビュッフェ再訪予定。
こちらは既に確定。
なんかこのホテルのビュッフェが妙に評判がよろしい。
ので、打ち上げにはぜひ!と言う声が多数あって。

私も結構楽しみなんだけどね。
切り分けてくれるローストビーフとか。

あと、多分シェーキーズの夜の食べ放題に行く可能性高し。
他にも2-3件気になるお店があったりするし。

やー、
平日からダイエットしてバランスよくしなくっちゃね!


イベント疲れが1日遅れできた模様で。
今日一日がホント眠かったー。
仕事中、数秒~10数秒意識が飛ぶこと多数。
起きて仕事しなきゃ!っていう頭の中の思いに反して、
まぶたが条件反射で落ちるのね。
つらかったですわ。

なもんで、家に帰ってからちょっと寝た。
40分ぐらいだけど。他にやることあったし。

昨日も書いたけど、私は時間の使い方がうまくない。
だからいろんなことが溜まってて、収拾がつかない。

収拾がつかなくってリミット越えると、
人はどこかに行きたくなるのね。

それを人は「逃避行動」といいます。

あー、温泉でもイキテェナァ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ以上自分の首を絞めてど... | トップ | 人は全員幸せになんかなれな... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事