雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

最悪なお腹、さいあくなクリスマス。

2005年12月25日 | それでもナントカ生きてます(日記)
昨日のクリスマスイブ。
海の近くで寒い中、かなりはしゃいだクリスマスイブ。
ずっと歩きっぱなしで、実は結構疲労困憊。

そんな中家に帰って、
先日予約したケンタッキーの丸々1匹ローストチキンを食って、
(もちろん丸々1匹は食べれません。すこしだけ、ね)
親の年賀状の付き合いをしていたとき。

…お腹に急激な痛みが押し寄せ、
そのままトイレで七転八倒。
下痢と嘔吐に見舞われてしまい。
(汚い話ですみません)

多分、色々起きたことへの疲労と寒さだと思うのだけど、
ここまでひどい腹痛は相当久しぶりで、
実はちょっと青ざめる出来事もあり。

そのまま何も出来ずにベッドへ。

そして朝。
起きても腹痛は治まらず。
寝て起きては腹痛を感じる繰り返し(痛みは減ったけど)。

結局今日せっかく予約した美容院もキャンセル。
友人と新宿で落ち合う予定もキャンセル。

一日中家に引き篭もって、夕方まで寝込んでおりました。

せめてもの救いはどうやら風邪ではない模様ということ。
腹痛以外は大きな体調不良はなく、
(体に力が入らないという状況ではあるけど)
今も断続的に軽い痛みをお腹に感じるけど、
昨日の夜ほどのひどい状況ではなく、トイレに駆け込むほどではなく。

それでもせっかくのクリスマスなのに、
今日食べたものはおかゆとうどんと魚の煮つけ。
なぜか2種類もあったクリスマスケーキにも手を出せず。

明日から年末大詰めで毎日ハードスケジュールなので、
大事を取ることが最大の責務。

昨日の悪くないイブから一転、
最悪なクリスマスを過ごすことに…。

好事魔多し…では片付けたくないんだけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪くない横浜、悪くないクリ... | トップ | 最悪な状況を乗り切るために... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事