雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

最悪な状況を乗り切るために必要な精神力を補充。

2005年12月26日 | それでもナントカ生きてます(日記)
おなかの状況は以前悪く、
結局午前中大事をとって医者に見てもらうことに。
胃腸の薬をもらって、少し休んでから会社へ。

食事も終日おっかなびっくりで。
お昼はうどん。
夜は居酒屋で忘年会だったけど、
ほっけの塩焼きの身の部分を丁寧にほじくったり、
肉豆腐の豆腐の部分だけ食べたり。
それもほんの少しだけ。

年末に、予想外のダイエット敢行。
ひょっとしたら70の大台切ってるんじゃないか?

正直今日の忘年会はそりゃ怖かったさ。
会社出る10分前まで本気で悩んでたさ。

でも、行ったら行ったで思いっきり楽しんでしまいまして。
1ヶ月ぶりの「あのお店」でして。

「お前が一番楽しんでた」といわれてしまいました。
むー。その予定はなかったんだけどなー。

ともあれ、精神的にはだいぶ楽になり、
残り5日間、何とか乗り切れるかも。
来年明けたらぶっ倒れてもいいし。
むしろぶっ倒れる覚悟で。


年賀状、やっとこさ着手し始めました。
今年はちょっと面倒なことやってます。


あ、そうそう。
種死年末スペシャルも見た。睡眠時間削って。



…えーと、あれは紛れもなく「第3部」への布石、だよなぁ…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪なお腹、さいあくなクリ... | トップ | 色んな人生があって、色んな... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事