雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

「趣味と実益兼ねるじゃん」って、そもそも趣味じゃないから!!

2006年03月29日 | それでもナントカ生きてます(日記)
(随分狭いエリアで)世の中「Fate」アニメ版のDVD発売で
盛り上がってる中、一人ハガレンのスペシャルディスクを購入して、
新作ショートムービーの宴会編に大爆笑して、
少年編の3人の小さな冒険に胸がキュンとなってしまった、
雅藍さんですが何か?
うむ、やっぱり「萌え」じゃない気がするわ、私。


本日は会社の部署の飲み会。
この冬に結婚した先輩と、退社した派遣先の女の子と、
入れ替わりにやってきた派遣先の女性をまとめてお祝い?してしまいました。
でも1/3ぐらいは私のネタでいじられてた気がしますが。

最近よく言われるねたとして、
「お前んちの喫茶店、メイド喫茶にしちゃえば儲かるのに」
って言う話。

…いや、普通に無理っすから。

そもそも今年で流行終わりそうな予感プンプンするし、
多分普通に喫茶店経営するよりもサービス業として大変そう。
特に人一倍サービス業に造詣がある(と自負している)私にとっては、
「サービスとして成立した」メイド喫茶を作る労力を考えると、
とてもじゃないけど手は出せません。

親もまぁ、やりたいとは思わないだろうしねぇ。

一方で、そろそろ先々のことを少しずつ考えないとなぁ…という、
実感はないわけではない。
このまま住むには実はちょっと厳しい環境にあるし。

そんなことをふと考えてしまう、銀座の夜。


イヴァリースやら、ベルカ公国やら、
最近はホントステキな場所を沢山探訪しており退屈しませんが、
明日から当面の間は、全てをホッポリ出して、
多分必死で「ランブルローズXX」にて、くんずほぐれつ。
デドアラにもはや期待が持てなくなってきている現状、
ある意味最後の砦となりつつあるかもしれないので、
頑張って応援していきたいと思うわけさ。

…って、こう考えてみると、
「萌え」云々語る前に、単なるエロエロなんじゃないかと、
我に返るとふっと落ち込む3月末。

いいのかなぁ、これで?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話半分でお聞きください。 | トップ | イヴァリースより、ベルカよ... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事