雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

やはり三大欲求の一つだから。

2007年03月02日 | それでもナントカ生きてます(日記)
人って、なんで「人の食べるもの」に意外と反応しちゃったりするんでしょうかね?

そして、「今日の食べたもの日記」とか、「今日の食事ブログ」みたいなものって、
意外と見ちゃいません?


「食欲」「性欲」「睡眠欲」が人間の3大欲求ですが、
睡眠欲は表現のしようがなく、
性欲は…まぁ…一応表現は憚られるものですから、
残る食欲に関して、人々は貪欲に情報を入れたり、
逆に表現したくなるものだったりするのかもしれません。
かく言う私も何度も取り上げてみましたし。


で、です。
ちょっとブログの雰囲気も改善せねばなぁーと思ったので、
私もそれにあやかって、今日食べたものなんかを記述していこうかと。
そこから繋がる話題もあるかもしれないし。



…と…思ったんですが、
これをきちんとかいてるのは実は日時から2日後の日曜夜。


既に金曜日の夕飯に何食べたか、思い出せません…。

やっべー。
ホントに思い出せないよ。

昼飯は憶えてます。ロッテリアだったんで。
ネガティブな意味で散々迷って、結局ロッテリアでエビバーガー食ったんで。

でも夜…。
残業対策食として、パンで有名な「ビゴーの店」でパン生地ピッツァとか
そんなのを買ってもすもす食べたのは憶えてるのだけど、
結局10時半ぐらいまで残業して、
家に帰ってから流石に疲労が厳しくて、
風呂入ってがぁっ!と食べて、そのままバタンキュー、だったしなぁ。

うー。
早くもこの企画挫折状態か?
とりあえず土曜日以降は続けてみますが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「春」なんで、色々でてくる... | トップ | 別に無理に合わせなくても…と... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事