雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

「春」なんで、色々でてくるようです。

2007年03月01日 | それでもナントカ生きてます(日記)
3月です。

気象庁的には、今日から春です。


春なので、色々動き出すようです。
色々這い出すようです。


…ホントに色んなものが動き出しました。

ちょっと吃驚しております。
吃驚しすぎて、ワタワタしてたら、



気がついたら時計の針が11時15分とか指してました。

勿論、夜の。


流石に午前様退社は無理なので、
結構慌てて帰ってみました。

でも…なんか久しぶりに前向きな気分になったのは、なんででしょ?
おかげで「ガンダム無双」、流石に今日は手が出せなさそうですが。

もろもろは週末にでも。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先が見えないのが今は怖くて。 | トップ | やはり三大欲求の一つだから。 »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事