雅藍(がお)っぽさまるだし2。

芝居やゲームやWWEや映画やライブを糧に人生を何とか過ごしてる、そんな雅藍(がお)さんの日々をまるだし。

とりあえずすっきりした形で秋に望みたいと思うわけで。

2005年09月25日 | それでもナントカ生きてます(日記)
1ヵ月半ぶりに美容院へ。
結構放置気味の髪形になってしまったので。

前にも書いた気がするけど、高円寺はなぜか美容院が多い。
噂だと100件はあるんじゃないかと言う話。
新高円寺の駅前だけでも10件以上はある。
数メートルおきに美容院が点在してる感じだ。

ので、今回はあえて前回とは別のヘアサロンに行ってみた。
少し家から離れてて静かな通りにある、思ったより広くて雰囲気のいいお店。
女性も結構多くて人気が高いみたい。

正直そういう場所なんで、敷居が高いかなぁ…とちょっと怖かったんだけど、
入ってみたらそんなことなくて、
きちんとどうしたいかコミュニケーションがあって、仕事も丁寧。
非常に好感が持てました。

値段はちょっとお高めだけど、十分満足。
早速1年間の有料会員(次回以降が割引になるので)になってみました。
髪形はそんなに変わったわけでもないんだけどね。

色々と方向性が見えてきて、
この秋から初冬にかけても、色々展開していかなくちゃと心に決めた、
3連休の最終日だったのでした。


…あ、多分世界一遅いTGSレポートは明日から再開…予定。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げに恐ろしきは、死者の怨恨... | トップ | 東京ゲームショー2005探... »
最新の画像もっと見る

それでもナントカ生きてます(日記)」カテゴリの最新記事