シリアスな日々?!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ ワンコとトレーニングとドッグショウ、アウトドアを楽しんでいます。

スズメバチにさされた。

2023-08-03 10:08:00 | 日記
今年も刺されました。威嚇もなしでブスツです。刺した後も正面から向かってきます。
後退りで二次攻撃は中止していただけました。去年は手の甲で先程は向こう脛です。アナフィラキシーショックは無いようなので、作業続行です。でも痛みはなかなかのものです。


まさに虫の知らせか、今日に限ってちゃんとエピペンを携帯していました。
なので冷静に自分の状態を観察出来ました。
万が一のための止血帯やエピペンは慌てない(お守り)の役目でもあります。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの満月 | トップ | 病院に来ています。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いです! (yamaguti2520 )
2023-08-03 15:52:05
大丈夫ですか?死に至ることもあると聞いてます。痛みは、なんかすごそう冷たい汗が💦出てきました。いやいや怖いハチのいるところには行きたくないな~ご無事を祈っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事