シリアスな日々?!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ ワンコとトレーニングとドッグショウ、アウトドアを楽しんでいます。

雪の中を

2008-12-07 20:00:13 | インポート
変わりはないのですが、ブログを書く前に、パワーが枯渇してしまう日々です。

今日は二度目の積雪でした。

未だ、大した事はないのですが、朝の散歩のときは道路に 6、 7センチ積もっていました。
いつもの河川公園に三頭引で行ってきました。
朝とは、まだ言えない時間なので、リードを外して遊ばせます。
雪の中を疾走する姿はちょっと感動するぐらいの躍動美です。
今日は何を思ったのかアースが川の中まで入って走り回っていました。
寒くないの?と言いながら拭いてやりましたが、思いのほか冷たくないのです。
考えてみると,外気温より,川の水温のほうが、5度以上、高いのですから、心配いらないのかもしれません。
感覚は相対的なのですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お写真 | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事