シリアスな日々?!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ ワンコとトレーニングとドッグショウ、アウトドアを楽しんでいます。

友達

2008-07-29 19:44:16 | インポート
今朝、ブン、と、まる二頭引きで散歩に行った時の事です。
川の堤防は、ちょっとした公園になっていて、5時頃でも散歩している人がいます。
お年寄りが多いのですが、いつも会う人はだいたい決まっています。
でも、今日出会った、おばあちゃんは、初めての人でした。
犬が嫌いかもしれないので、挨拶をしながら、二頭を河原の方につれて土手をおりていきました。
おばあちゃんは挨拶をかえしながら、こう言いました。
(お友達といっしょでいいですね。)
わたしは、(はい)とだけ、こたえました。
普通の朝がとてもいい朝に思えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7ヶ月になりました。 | トップ | いそがしさの合間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事