シリアスな日々?!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ ワンコとトレーニングとドッグショウ、アウトドアを楽しんでいます。

色とりどりの秋

2019-10-01 16:32:53 | 日記


スモモのジャムを作ったのですが、失敗です。

固まりません。ヨーグルトに混ぜるので、

大丈夫なのてすが。



ランチは蕎麦 天ぷら付き。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は休み | トップ | 教えていただきました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るな)
2019-10-02 07:44:04
美味しそうな天ぷらですね。

スモモのジャムは普通、固まりません。
これからの季節は、ラ・フランスのジャムも香り高くていいいですよ。農家の直売所で「すそ物」のラ・フランスを買って作ります。

先日、岩木山を赤倉コースで登りました。
石仏が点在し、信仰に根ざした最も古い登山道だそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事