シリアスな日々?!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ ワンコとトレーニングとドッグショウ、アウトドアを楽しんでいます。

よかった!

2008-07-21 21:01:28 | インポート
19日、20日と続けてドッグショウに出てきました。
宮城県石巻市で開催された白石全犬種展と石巻ドッグファンシャーズクラブ展です。
いずれも当然パピイクラスです。
結果はBOB,エクセレントグループ。BOB,リザーブクイーンでした。

なによりうれしかったのは、ちゃんと見てもらえた事、つたないハンドリングで、とてもいい子(あーちゃん)を評価してもらえないなら、あーちゃんに申し訳ないですから。
コールされたときは、うれしいというより、正直ほっとしました。
当然ながら、評価されているのはエントリーしているほうなのですが、評価するというのは、評価する方もまた、結果において、評価される、という事実も、忘れてはならないと思います。
ずいぶん、えらそうですがーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KC,AkC,JKC | トップ | 7ヶ月になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事