シリアスな日々?!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ ワンコとトレーニングとドッグショウ、アウトドアを楽しんでいます。

またひとつ

2019-05-29 05:17:41 | 日記
また、昭和のたてものが、解体されました。

一昨年は私の町の駅舎、負の歴史も含めて

残してもらいたかった建物です。

今回はアサヒビールのホップセンターです。

2ヘクタール余の土地にホップの貯蔵倉庫や

複数の建物がありました。

最近はあまり使われていないようですが、

なかなか、雰囲気のある一画でした。

最近作られた工場の建物のつまらなさは

比べるべくもありません。

周りの植え込も、枝垂れ桜の古木など

たくさんあったのですが、残念です。

分譲住宅の区画に、するらしいのですが。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の山菜を添えて | トップ | 知り合いならなおさら、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事