シリアスな日々?!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ ワンコとトレーニングとドッグショウ、アウトドアを楽しんでいます。

さて、

2014-05-26 19:02:27 | インポート
さて、男の人は何歳になってもジェット機とか好きです。

なぜ、こんなことを書くのか、それは六魂祭のアトラクションでブルーインパレスの曲芸飛行(最近使わない言葉です)が行われたのです。

それの焼き増しプリント、大伸ばしが結構ありました。

私の友人のブログもドーゾ


仕事の途中でコンデジで私も撮りました。





さて、蛇足ですが、昨日のドッグショウです。

素人の引く犬は上げないもんねオーラを、感じたのは、私のひがみなのでしょう。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぷちっとクリックをお願いします。

どーぞ。          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北インター | トップ | 仲良し親子? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事