フラフラBLOG

なんかよくわからない方向に向かってます

うれしいこと

2007年02月22日 23時52分26秒 | Weblog
よくよく見たら、本が本棚に入りきりません。
そろそろどうにかしないとなぁ。
CDも積んだままだし。

今日は久しぶりのスーツ。
ワイシャツのアイロン掛けもうまくいったのでちょっと気分がよかったり。
他の人はスーツがあまり好きじゃないみたいですが、当方はかなり好きです。
気分が違いますよ。

で、当方が設計から手がけた基板が、製品に組み込まれたということで、都内某所へ。
なんだかんだでかなり頑張ったので、ちょっぴり感慨深いですよ。
システムの中に入ってしまっているので、残念ながらデモンストレーション中はそれがどう動いているのかよくわかりませんでした。
まぁ、うまく動作しているようなので一安心です。
とはいうもののこれから検証していくので、問題起きないといいなぁ。
納品したので責任は客先に移っているんですが、サポートはしないとね。

とりあえず、お客さんには好印象だったようなので、いろいろな開発案件が来るかもしれません。
ちょっとうれしい。
ホント、超短期間での開発で頑張りましたから・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿