フラフラBLOG

なんかよくわからない方向に向かってます

セール

2008年11月29日 16時58分14秒 | Royal Enfield
WINGFOOTさんでセール実施中!
小傷ありのサドルバッグが出ていたのでそれを目当てに、朝早く行って来ましたよ。
10:00を少し過ぎたころにお店に到着したんですが、既に沢山のお客さんがいました。
当方、軽く気圧され気味。
それでもサドルバッグの在りかを尋ねたところ、一つあるとのこと。
あと少しで売れてしまうところだったようです。
とにかく念願叶って格安で買うことができました!

出てみると表にはディーゼルのエンフィールドがあってビックリしました。
気が付かないで帰らなくてよかったです。
何かのイベント用でしょうか?
カッコイイなぁ。エンジン音を聞いてみたかったです。

その後、一度家に戻ってからお墓参りしてきました。
何かのついでに行くのは良くないそうなので、面倒だけどこればかりは…

総走行距離2550km
走行距離130km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿