フラフラBLOG

なんかよくわからない方向に向かってます

サーバー増強とアフリカのツメ

2005年01月28日 00時28分50秒 | Weblog
サーバー増強が終わったようですが、
その影響か、みんな一気に書き込んでいるのか、微妙に重い(笑
軽くなることを祈りましょう・・・

さてさて、たまに観ては面白いなぁと思うドラマ?アフリカのツメを観ているわけですが
井川遥嬢のアゴがやばい・・・でも、可愛くて綺麗な人ですね。
楽しんでいるところが好感度良です。
加藤ローサ嬢はいつもながら天然風味満点でいい味出してるし
今井君こと大倉孝ニさんのダメキャラっぷりは面白い!
もちろん今田耕司も良い!

個人的には未来ママ役の広田レオナさんはいいですね!
なんともいえない味のある面白いキャラクターです。
このドラマでは一番好き。

フロッグインTシャツ欲しい。売ってるのかなぁ・・・
つーか、知らないうちにDVDが発売されてた。買わなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿