フラフラBLOG

なんかよくわからない方向に向かってます

帰宅&ゴー

2006年09月18日 21時31分29秒 | Weblog
ただいま帰宅です。
ゆっくり、のんびり過ごしてきました。
つーかですね、実家周辺の道路があまりにも変わっていて、かなりカルチャーショックです。
細い農道だったり、畑だったりしたところが、まるまる道路。
これ、必要ないんじゃないの?見たいな所もありましたが・・・

で、今週は超遅い夏休み!
というわけで、明日は名古屋の養老まで行ってこようと思います。
もちろん行くのはここ、養老天命反転地。
http://www.yoro-park.com/j/rev/
ちょっといかがわしい感じの名前ですが、要は変な公園ということらしいです。
芸術家のなんとかって人が作ったものだそうで、すごい意味があると思うんですけど、きっとそんなことをつかめることも無く帰ってくる気がします。
本当は週末にしたかったんですが、一大イベントが待ち受けているので、とりあえず明日。
あぁ、なんだか忙しい。

さすがに一緒に行く人はいないですね。
一人で現地集合、現地解散で行ってみます。

朝、6時起きですかね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿