フラフラBLOG

なんかよくわからない方向に向かってます

切実なる願い

2006年11月19日 23時18分34秒 | Weblog
SSTVをぼーっと見てたら、なんか見たことある風景が。
倖田來未さんのPVに会社の近所が撮影されていてちょっと驚いたり。
そういえば、同僚が見たって言っていたことを思い出しました。
確かにあの橋はいい映像が撮れそうなところです。
実は当方の職場近くはドラマや戦隊モノあとはCMの撮影とかされてるところで、結構邪魔くさかったりします。

関係ないけど、今日はマクドナルドの店員さんがポケモンのピカチュウの着ぐるみ着ていてちょっと可愛かったですよ。
めちゃくちゃ恥ずかしいって言ってましたけど、確かにお年頃の女の子には結構勇気が要りますよね。
バイトとはいえ頑張っている姿は好感が持てますね。
当方ももうちょっと仕事がんばろうかなぁ。
とはいえ、顔を隠されるとなんだかこっちが恥ずかしくなりましたが。

さてさて本日は冬モノの服を探してきました。
といっても買ったものはシャツとカットソー。
あんまり冬っぽくないですね(笑
雨の影響か寒さの影響か、あまり人がいなくていろいろゆったり見れました。
いつもながら、いざ買おうと思うと魅かれるものがないんですよねぇ。
冬モノって色が似たり寄ったりでなんとなく躊躇します。
最終的にはサイズで決まりますけど。
とりあえず、あんまりブカブカしてないもの、当方の場合それが全てです。
途中からデニム見始めたりして、なんだかなぁ・・・
リーバイスの607とか勧められたり。
PencilFitっていってますけど、要はスキニーデニムなんですね。
別にそんな細いのいりませんて。
でもかなり安かったです。あやうく気の迷いで買いそうでした。

細身なものがそれなりに流行っているのはいいんですけど、それでもなんかダメですね。
27・28インチを沢山作ってください・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿