フラフラBLOG

なんかよくわからない方向に向かってます

久々、足裏マッサージ

2005年10月30日 22時53分47秒 | Weblog
実は昨日、妹の引越しを手伝わされました。
基本的に肉体労働は受け付けない体なんですが、結局荷物の搬入出をやってきました。
おかげさまでクタクタです。

さてさて本日、そんなダメな体をリフレッシュすべく、久しぶりに足裏マッサージ&整体に行ってきました。
あと、明日の台湾出張に備えてって言うのもあるけど。
今日はいつもやってくれている人とは違う方で、そんなわけで揉み方もちょっと違う。
でも、やっぱり超痛い!
とにかく痛い!
いちいち反応しちゃうわけで、その都度、「ここは胃、十二指腸ですね~」と丁寧に説明してくれます。
今回の方も女性だったんですが、笑顔でゴリッと押してくれます。
本当は可愛い感じの人ですが、こういうときには悪魔の微笑みとしか思えませんよ。

で、一緒に整体もやってもらいました。
いつもは男性の方なんですが、今日はそのまま足裏の人。
首から肩を中心にお願いしました。
自分で揉むのと違って本当に気持ちがいいですね。
そのまま眠っちゃいました。
気持ちが良いので寝ちゃったのがもったいないですね。損した気分です。
で、揉んでもらっている間、彼女のお腹が鳴ってる(笑
いや、7時過ぎなのでお腹は空いちゃいますよ。

終わった後、「お腹が鳴っちゃってすごい恥ずかしかったんですよー」と恥ずかしそうに言ってました。
痛い思いをしていないときに見ると、やっぱり可愛い人です。

とりあえず、今日は水分を沢山飲んでお風呂入って明日の5時起きに備えます。
朝早すぎ・・・起きられるんでしょうか・・・
とりあえず、がんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿