フラフラBLOG

なんかよくわからない方向に向かってます

好み

2006年07月24日 22時47分00秒 | Weblog
会社に行く途中に成城石井があるわけですが、毎朝そこで炭酸入りミネラルウォーターとお菓子をひとつ買っていくわけです。
今のところ、炭酸入りミネラルウォーターはゲロルシュタイナーがお気に入り。
でも大きい瓶は1リットルという大物なので一日で飲むのは厳しいものが無くは無いわけですが、それでもなぜか一日で飲みきってます。
うー、そりゃートイレに行く回数も多くなるわけだ・・・といまさらながらに思ったり。

お菓子の方はというとAndesっていうチョコミント。
アイスクリームではチョコミントって定番的な位置付けだったり(あくまで当方の主観ですよ)するわけですが、普通のチョコレートではあんまりっていうかほとんど見ないですよね。
で、このAndes、当方は先週かなりガッツリ食べまして、えぇ、ニキビが・・・
とはいっても4日で2箱。やっぱり多いな(笑

とりあえず、職場の同僚に食べさせてみたわけですが
「フラフラさんが食べるものは怖い」
と拒否反応が・・・
まぁ、確かに変な海外もののお菓子食べてますからね。
あと炭酸入りミネラルウォーターもウケは悪いです(苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿