フラフラBLOG

なんかよくわからない方向に向かってます

ガレージセール

2009年12月01日 23時14分17秒 | Royal Enfield
先日開催されたWINGFOOTさんのガレージセールに行ってきました。
どちらかというと相談がてらですが。

サドルシートにしているので、二人乗りするとピリオンシートがとても痛いとのこと。
そんなわけで、柔らかかったり、楽に乗れるものが無いかなぁと。
本当はオプションで売られているようなリアのサドルシートにするのがいいんでしょうけど、フェンダーに穴を開けるのはなぁ・・・
そんなわけでこちらのシートを購入しました。

今ついているシートよりもかなり柔らかいです。

ただ、このシートは今のフレームに合わないので合うものも一緒に購入しました。

塗装は剥げているし、かなりサビも浮いています。

帰りに耐水ペーパーと黒スプレーを買ってきて、ちょっとペーパーを掛けましたがまだまだです。
もっと荒い番手のペーパーにすればよかったです。
ワイヤブラシも買った方が良かったかも。

先日のGPSロガーも試してみました。
報告は後日・・・

走行距離:59km
総走行距離:6057km

追伸
GPSロガーの記事を投稿しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿