フラフラBLOG

なんかよくわからない方向に向かってます

約三十の嘘

2005年07月21日 21時55分12秒 | 映画とか
うーん、つぶれたマメって結構面倒ですね。
何するにも染みるし、物をつかもうとすると当たって痛いし。
イライラします。

話は変わって
先日買ってこの前観終わったDVD「約三十の嘘」。

密室劇でしたね。
詐欺チームの"仕事"後のお話。
裏ジャケットにはサスペンスって書いてあるけど、ちょっと違うかも。
まぁ、それは観てのお楽しみ。

好きな映画「溺れる魚」に出てる椎名桔平さん、かっこいいなぁ。
つーか、渋いねぇ。
で、中谷美紀さんはホントに綺麗な人ですね。
もうメロメロです。ドキドキです。

サスペンスとしてはなんとなく物足りないかな。
私的には謎はすぐ解かっちゃったし。
でもね、中谷美紀さんは良いんですよ、しつこいようだけど。
かなり好き。

伴杏里さんの演技がもうちょっとよければ、いい線いってたかも。
というわけで、恋愛映画としてはそこそこいい感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿