フラフラBLOG

なんかよくわからない方向に向かってます

ロイヤルエンフィールド

2007年12月16日 20時55分07秒 | Weblog
なんだか一週間もほったらかしですね。
といっても、この頃は家と職場を往復するくらいで、これといって書くこともなかったりして。
せいぜい掃除をしたくらい。
あとは風邪引いたかも?ってくらい。

そういえば欲しいバイク候補がもう一つ出てきました。
本命はカワサキのW650ですが、気になりだしたのがロイヤルエンフィールドというバイク。
設計が50年前からほとんど変わっていないというシロモノです。
旧車みたいなものですが、いまだに生産されているので故障してもパーツ類は手に入りやすいのが魅力。
とはいっても、やっぱり最近のバイクと違ってそれなりに手入れは必要みたいです。
でもねぇ、すごく気になる・・・
もちろん全然速くないわけですが、当方としてはその点は気にするところではありません。

とりあえず、春が来るまでじっくり考えたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-29 13:43:23
もうすぐ生産中止なので早く考えて!
返信する
ホントですね (フラフラ)
2007-12-29 20:02:35
ありがとうございます。
今調べたら大変なことに・・・
来年早々問い合わせてみます。
返信する

コメントを投稿