フラフラBLOG

なんかよくわからない方向に向かってます

復帰

2006年09月27日 00時28分08秒 | Weblog
とりあえず、投資信託してみました。
国内MMFを購入。
0.2%強の利率なので普通預金よりちょっといいくらいですね。

さてさて、お休みなんてあっという間。
まぁかなりダラダラな日々でしたが。
本日は10日ぶりの職場復帰。
なんだかいまいちボケてます。
しかも雨、さらにその中をスーツで歩いたのはかなり凹みました。

うーん、さて復帰までちょっと時間がかかりそうです・・・

そういえばジムノペディのライブだったんですよね。
当方は今回は不参加です。
どんな感じだったんでしょうか?
ジムノペディがライブする日はいつものように・・・雨。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました。 (あぐ)
2006-09-27 00:57:56
微妙に迷子になりつつ、びしょぬれになって行ってきました。セットリストは忘れちゃったんですが私のBlogに書いたとおり3枚のアルバムの曲でした。新曲はやらないの?と思ったらアンコールで2曲(新ネタなし)をやってくれました。帰りに24さんにアンケート渡しつつ、酔いどRadioの感想を伝えて帰ってきました。ほんとはささおちゃんに言うのがスジなんですがキーボードの片付けで忙しそうだったのでチャンスを逃しました。(残念)蛇足ですが今回の酔いどRadioは個人的にはかなりいけてると思います。ささおNiceという感じです。
返信する
お疲れ様でした! (フラフラ)
2006-09-27 23:23:29
8つステージってことでしたよね。

新曲2曲ですか!

行きたかったです・・・

それにしても雨の中お疲れ様でした。

かなりすごい雨でしたよね。

まだ酔いどRadio聴いていないので、早速聴いてみます!
返信する

コメントを投稿