フラフラBLOG

なんかよくわからない方向に向かってます

ツーリング

2009年04月03日 22時47分12秒 | Royal Enfield
腹痛で大変でした・・・
ウィルス性の胃腸炎なのか、それとも風邪なのか、はたまた何か変な病気なのか。
食事中の方には申し訳ない感じのことになってました。
水を飲むだけでももどすわけで、数年前のノロウィルス以来の症状。
ノロウィルスよりは軽かったですけどね。
とりあえず、完治したはずなのできっと大丈夫、のハズ。

報告が遅れましたが、WINGFOOTさん主催のツーリングに参加してきました。
初めてのマスツーリングだったので、いろいろと皆さんには迷惑をかけたことと思います。
そしてありがとうございました。

楽しいルートでした。
温泉に行って、ご飯を食べて。
寒かっただけに温泉は気持ちが良かった!

走行距離:299km
総走行距離:3343km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿