思いつくまま

思いついたことを書いています。

名古屋グランパス対清水エスパルス戦。

2008年08月27日 22時20分16秒 | サッカー
瑞穂での名古屋グランパス清水エスパルス戦。
平日で観客は1万人。
グランパスのスタメンは、FWがヨンセン&玉ちゃん、MFが小川、マギヌン、中村、吉村、DFがバキ、増川、アベショー、竹内、GKが守護神楢崎だった。
審判は、交換交流のポーランド審判団。
試合は前半6分に清水・岡崎に粘って決められ失点。
グランパスも23分、左サイドから小川がディフェンス2人を見事なフェイントでかわしてラストパス、これをGKが触ったが、走りこんできた玉ちゃんが左足で合わせてシュート、ゴーール
35分には右からマギヌンがセンタリング、これをファーで走りこんだ玉ちゃんがシュートするもGKに防がれた。
増川のキャノン砲もGKに防がれた。
41分、枝村のシュートは何とか楢崎が防いだ。
前半は1対1。
後半開始早々、清水・矢島にボールを奪われ、そのままミドルシュートを打たれ、楢崎の手をかすめて枠の中へ、失点。
しかし、4分に左サイドからアベショーがクロス、これをGKがはじき、こぼれたところをファーでマギヌンがふんわりヘディングシュート、ゴーール
同点に追いついた。
さらに7分、ゴール前のFKのチャンスで、玉ちゃんが直接左足で壁の上を越えるシュート、ゴーール
グランパスが勝ち越した。
あとは、22分にマギヌンに代えてスギーニョ、30分に中村に代えてK君、37分に玉ちゃんに代えて米山を投入し、逃げ切った。
ロスタイムに相手GKまでかわして抜け出したスギーニョ、どこへ蹴ってるんだ。
名古屋グランパスが清水エスパルスに3対2の逆転勝ち。
グランパスは、3連勝で第8節以来の首位浮上。

玉ちゃん、このまま代表のバーレーン戦でもゴールを決めてくれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2008-08-28 08:56:58
TB有り難う御座います。
グラは首位に浮上して3強で粘ってますね。
ガンバ最近は勝利が全く無い状態でナビスコ&ACLと大変ですよ。
返信する
コメントありがとうございます。 (まっちゃ)
2008-08-28 22:02:09
>スポーツ瓦版様
グランパス、なんとか最後の最後まで粘って欲しいものです。
ガンバ、ACLでの活躍を期待しています。
返信する