思いつくまま

思いついたことを書いています。

3月のアクセス解析結果

2010年03月31日 23時59分58秒 | アクセス解析
3月のアクセス解析の結果。

アクセス数は、gooのアクセスランキングの1000番以内に入った日が11日で、最高は3234IPのアクセスがあった位、あとは1000~2000番を行ったり来たりって感じかな。

アクセス元
1位と2位が、スポーツナビプラスの「フィギュアスケート」のTBセンターからで断トツに多い。3位はサッカーJリーグサポーターのブログポータルサイトのJ.B.---から、4位はスポーツナビプラスの「サッカーJリーグ」関係のTBセンターから、5位~10位は、同じくスポーツナビプラスの「バンクーバーオリンピック」関係のTBセンターからだった。

検索キーワード
「伊賀まんじゅう」が断トツの1位、「雅子様」が2位、「小泉エリ ごはんリレー ゴール」が3位、「ジダン チップキック」が4位、「ノブナガ 小泉エリ」が5位が、「小泉エリ」が6位だった。
マニアックなところでは、「キム・ヨナ 得点 高すぎ」、「筒井康隆 モルツ」(CMがあったなぁ)、「伊藤みどり すってんころりんあいたたた」(CMがあったなぁ)、「イラク戦争 雅子様 上司 死亡」、「ハッシュタグ うまくいかない」、「カニ歩き 村上」、「愛知県で信越放送を聞く」(場所によってだいぶ変わるなぁ)、「iPhoneからアメブロの投稿の仕方」(このブログはアメブロじゃぁない)といったところ。
なんじゃそれって感じなのが、「よろしおす 名古屋弁」、「ハッブルの法則 トップをねらえ」、「4月男」、「"45年目にして初" ”降格”」、「amステレオ安達祐実」、「伊調千春 鬱か」、「遊佐未森はお嬢様」、「toyota スぽぽ打つセンタア」といったところかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート世界選手... | トップ | お知らせ: このブログ20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私かな??? (Wrairack)
2010-03-29 23:04:24
「iPhoneからアメブロの投稿の仕方」
「トップをねらえ」
なんて、なーんかいかにも私の匂いがぷんぷんしますね
その話題しょっちゅう自分のブログにUPしてるし

でもまっちゃさんのブログに絡めて検索はしてないですけどね
google先生がなにか過ちを犯したかな??

特にこれといったわけではないですが、思わず笑ってしまいました
返信する
コメントありがとうございます。 (まっちゃ)
2010-03-29 23:23:41
>Wrairack様

そういうキーワードで検索をして、ここにたどりついてしまうのが不思議な感じですね。
この解析も、今回が最後です。
返信する

アクセス解析」カテゴリの最新記事