思いつくまま

思いついたことを書いています。

名古屋グランパス対柏レイソル戦。

2008年07月12日 23時48分42秒 | サッカー
瑞穂での名古屋グランパス柏レイソル戦。
グランパスは、リーグ戦ではここ2試合で6失点の連敗中、対する柏は6試合負けなし、観客は1万1千700人、岡ちゃんや井原が見に来ていた。
グランパスの先発は、FWがヨン・玉、MFが小川・藤田・中村・吉村、DFが吉田マヤ・増川・アベショー・竹内、GKが楢崎だった。
バキは足を痛めてベンチから外れ、出場解禁のマギヌンはベンチスタートだった。
試合は前半9分、ゴール前のFKを小川が右足で蹴ったが、惜しくもGKの手に触りバー直撃だった。逆に29分には右からアベショーが振り切られ、センタリングにフランサがシュート、楢崎もつり出されていたが、ボールは枠のわずか左だった。
前半はレイソルペースで進んだが、なんとか0対0。
後半から中村に代えて山口K君投入、12分には藤田に代えてマギヌン投入。
そして、19分、玉ちゃんが左で頑張り小川へ、左から小川が中に入れたボールをファーで受けたマギヌンが中のヨンセンにパス、ヨンセンが右に振り向きざまに左足でシュート、ゴーール
25分には、玉ちゃんに代えてスギーニョ投入。
42分、元・グラ古賀がイエロー2枚で退場。昨年に引き続きまたかよぉ~~~~。
44分にはヨンセンのシュートが左ポスト直撃。
そのまま試合は終了。グランパスがレイソルに1対0で勝った。

大分のウェズレイのロ~~~~ングシュート、惜しくもバー直撃だったが、レッズ相手に2対0、GK西川君も頑張っていた。

大宮対ジュビロ戦の主審にあのイエモトが戻ってきた。なんでまたぁ~~~。最後の大宮のヘディングシュートは綺麗に枠に入ったが副審の判定はオフサイド、ビミョーだったなぁ。


追伸:吉田マヤ(麻也)選手、サッカー北京オリンピック代表選出、オメデトウ。
元・グラ、豊田陽平&本田圭輔選手もネ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2008-07-15 10:13:15
グラ連敗を脱出しましたね。
ガンバも何とか勝利しましたけど鹿島が混戦を抜けそうですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (まっちゃ)
2008-07-15 21:52:58
>スポーツ瓦版様
試合は劣勢でしたが、何とか1点をもぎ取って、柏フランサのシュートミスに大いに助けられて勝った感じです。
ガンバ、遠藤抜きでも勝てましたね。
鹿島、FC東京相手に4点も取って----、非常に強いです。
返信する