思いつくまま

思いついたことを書いています。

つボイ楽耳王2009年9月の放送を聴いた。

2009年09月05日 01時02分50秒 | つボイノリオ
つボイの楽耳王9月の放送を生で聴いた。
つボイの声がかすれていたのが、ちょっと心配。
衆議院選挙、民主の大勝、自民・公明惨敗。最後まで麻生は口が曲がっている。
海部さん、議員をお亡くなりになった。(放送のママ表記)
幸福実現党は当選ゼロでいくら供託金没収されたんだっつうの。ここから新興宗教のつボイの枝葉が面白かった。幸福実現党にすり寄った小池・渡り鳥・百合子さん、オザワに付いてきゃぁ間違いnight。
マンポ計・マンポ計・マンポ計って、ペコちゃん・ペコちゃん・ペコちゃんって、たつみんが連呼。
今月のお題「格差」、商社の営業職から介護職(さらにケアマネ)に転職したという「小生」(オレじゃあないよ)にもっと介護報酬上げてやれよぉ。
オマケって、最近無くなったというのは実感だなぁ。最後はガイコツになって美人もブスもニャぁもんだ。
歴史に萌えろ、別のことをしながら聴いていたら、イマイチようわからんかった。
たけぽんニュース、ワンダーフェスティバルでたつみんがコスプレで売り子、全身金色タイツでエロ・グロイんだなぁ。(たつみんのブログ見てみん)

たつみん読んでみん、グランドタマコシの1通のみ、インフルエンザ流行ってるんだから手洗い・マスクしてよね、とか。
コメディNo.1、アホの坂田&前田、解散しちゃったなぁ。
つボイ、体を大事にしてちょ~~~。


最新の画像もっと見る