思いつくまま

思いついたことを書いています。

つボイ楽耳王2010年2月の放送を聴いた。

2010年02月06日 01時03分00秒 | つボイノリオ
つボイの楽耳王2月の放送を生で、しかもTwitterでハッシュタグを #tuboiradiou と検索したタイムランを見ながら聴いた。
オタマトーンの音色が面白かった。
今回も時事ネタ満載だった。
Twitterの話題、朝青龍の引退、相撲協会の理事会、玉のシワって力士が本当にいるのか、朝青龍には次の春(大阪)場所の千秋楽に「ちょっと待った~~」と言って殴りこみをかけてもらいたい、面白いだろうなぁ。
今月のお題の「バレンタイン!? あなたのチョコっといい話」、ほとんどメールが来なかったとか、と言ったら次々に来た~。たつみんの義理チョコのプレゼントが欲しいなぁ。お返しは倍返しとか。
Twitterでつぶやいたら、途中でハッシュタグ「 #tuboiradiou 」の前後に半角を入れなさいと放送業界のある方から教えていただいた。確かに検索をかけると一部が反映されていなかった。自分では入れてるつもりだったので、う~ん、よくわからないなぁ。
たけぽんニュース、iPadの話題だった。
たつみん読んでみん、真清田(ますみだ)神社(ジンジャ)エールさん、iPhoneの使いすぎか。
最後に鍼の鍼管の話があったがお時間となり、中途半端だった。
今回も面白うござった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茨城パパ)
2010-02-06 13:37:32
こんにちは。

玉のシワ?うーん居る様な居ないような某サイトに相撲ファンいらっしゃるので聞いてみます。(あっ・・・聞かないほうがいいか)

私はメタボ対策で水泳をしています。とは言っても長い距離を泳ぐ訳ではないので水遊びって言ったほうが妥当かも知れません。正月に今話題の映画「AVATER」を観ました。作品の冒頭、生物槽にミュータントがぷかぷか浮くシーンがあるのですが、あまりに可笑しかったのでプールの水中でこの場面を思い出して水を飲みそうになりました。

今日もプールに行きますが、玉のシワ関??の件また水中で思い出したら水を飲むかも知れません
コメントありがとうございます。 (まっちゃ)
2010-02-06 17:36:31
>茨城パパ様

こんにちは。
こんな記事に反応されるとは---、番組の中でそういう話題もあったということで。