思いつくまま

思いついたことを書いています。

遊佐未森さんのインターネットラジオを聴いた。

2006年05月02日 22時27分07秒 | 遊佐未森
無料のインターネットラジオの「Radio Hot Hit」(5/1~5/14)http://www.red-hot.ne.jp/に、遊佐未森さんが登場している。去年の1月に登場して以来の、この番組への出演だった。
いきなり「休暇小屋」が流された。もう、時間も忘れてしまうような内容だった。インストゥルメンタルも3曲あり、ピアノも全曲自分で弾いたそうだ。曲作りは、遊佐坊もメロディが先にできてきて、あとからじっくり歌詞を考えるようなことを言っていた
1問1答もよかった。マイブームが腹筋、10年後にはますます筋肉がついているかもとのこと、最近のお気に入りは、長崎の「桃カステラ」、イタリアに旅行したいとか。
ライブの案内が、なぜか東京公演しかなかったのは、ちょっと不満だった。


最新の画像もっと見る