思いつくまま

思いついたことを書いています。

名古屋グランパス対ジェフ千葉戦。

2009年06月20日 18時00分00秒 | サッカー
瑞穂陸上競技場での名古屋グランパスジェフ千葉戦。
今日は全く見ていないので、結果のみ。
グランパスのスタメンは、FWがダヴィ&巻(ケネディが来たら出番がなくなるぞ)の2トップ、MFにこれも快足FWのスギーニョ&津田、中村、吉村、DFが増川、吉田マヤ、アベショー、田中ハユマ、GKが守護神楢崎の超攻撃的な布陣だった。
玉ちゃんがベンチスタート、小川が出場停止、マギヌンやバキがいなかった。
JEFも巻がスタメンで、最初にして最後のスタメン兄弟対決が実現した。
主審は岡田さんだった。
試合は前半は0対0。
後半17分に津田に代えて玉ちゃん、19分に吉村に代えて山口K、34分にスギーニョに代えて橋本投入。
そして36分に深井にシュートを決められ失点。
名古屋グランパスがジェフ千葉に0対1で敗れた。
グランパスは8位(一昨年までの定位置)に後退。

来週水曜のACL、応援に行くぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動の一日 (Bellmare)
2009-06-22 00:00:15
こんばんは、まっちゃさん

Bellmareです。

孝子さん以外で貴殿のサイトに書くのは初めてです。

本日、ベルマーレは勝ち点50になり2位のセレッソに4点差をつけました。試合内容も逆転勝ち、それも後半43分に勝ち越しゴールを地元出身の選手が決めました。

今日の試合で、来年はJ1に行けるという自信が沸いて来ました。ベルマーレを離れ孝子さんのファンになって6年が過ぎて、やっとあの時の強いベルマーレに巡りあえた会えた瞬間でした。まっちゃさんならBellmareの今の気持ち判って戴けますよね。

....ということで、Bellmareの一番の懸念は孝子さんのソロライブとベルマーレの昇格が掛かった試合が重なることです。これもまっちゃさんなら判りますよね。

ところで、一つお尋ねします。まっちゃさんならグランパスの優勝が掛かった試合と孝子さんのソロライブが重なった場合どちらを選びますか?

難しくて、ごめんなさい。
返信する
コメントありがとうございます。 (まっちゃ)
2009-06-22 00:31:46
>Bellmare様
今回のコメント、その感動ぶりがよくわかりますよ。
道産子オーレとの試合、湘南ベルマーレが取って、取られて、取られて取って、そして最後に取って勝つすごい試合でしたね。
セレッソ、ベガルタ、ヴァンフォーレなど元J1を抑えて首位なんて、すごいです。
J2、まだまだ先が長いので油断は禁物ですよ。

質問の答えなんですが、大変難しいですね。
でも、私なら孝子さんのソロライブに行きますよ。
サッカーは録画できますが、ソロライブはそういうわけにはいきませんからって、そういう問題ではなく、やはり孝子さんでしょう。

西暦2000年元日にグランパスが2度目の天皇杯優勝した時、コンピュータの西暦2000年問題で職場で缶詰になって国立に足を運べなかったのは今でも悔しい思い出です。
返信する