秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

里親募集!

2008年06月24日 | 里親募集
秋田県の八郎潟で見つかった、秋田犬ちゃん。
通称・ハチコちゃんという女の子です。

里親さんを募集しています!

テレビのニュースで知りました。中々保護できないと言っていたので心配してましたが、優しい方に無事保護されたようです。シャンプーをしてもらってとってもきれいです。




いきさつや連絡先など、くわしい事は、下記へお願いします。


めんちょこ軍団☆プードル組」のかっしぃーさん


よろしくお願いします!





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊山公園 | トップ | 名誉挽回! 秋田犬 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2008-06-24 11:37:23
すごくかわいい子ですね!早くいい家族が見つかりますよう。。
返信する
ほっとしました。。 (すずどん)
2008-06-24 12:16:41
先日・・TV朝日で見ましたよ~
白い車に反応するとか!?
もしかすると、秋保の帰りに・・捨てられちゃった子かなって思ったりしました。
でも昨日リキママさんのサイトに出ていたので、ほっとしています。
まだ警戒心があるようなので、時間が必要かもしれませんね。
新しい飼い主さんが見つかるように・・祈りたいです!!

深夜バス・・思ったより快適でした~
京都も雨マークでしたが、京都は晴れ間まで出て・・蒸し暑くって参りました~(^_^;)
毎月21日の東寺の骨董市が目的だったので・・楽しんできましたよ♪
返信する
Unknown (Tomi)
2008-06-25 00:19:15
意外に小心者なので、華のゲリピーくらいでオロオロしちゃって
ごぶさたしちゃってますです^^;
この子「ハチコ」ちゃん、、、って呼ばれてるらしいですね。暫定的に。。。^^
早く良いかたに引き取られるといいですね。。。いや
引き取られると信じています!!!
返信する
Unknown (だ親)
2008-06-25 19:56:18
保護して下さった方がいて、ほっとしたけど、
せつないですね。
可愛い顔の子なのに、悲しそうで。。。
良い里親さんが見つかって、笑顔が見られますように。
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2008-06-26 13:41:07
まったくう…ですよね。
こんな可愛い子がどうしてこんなことになっちゃうんでしょう?
新しい飼い主が見つかることを祈るばかりです。
返信する
すずどんさん (雪の母)
2008-06-26 13:44:32
私もテレビで知って…。
でもどうすることも出来なくて…。
保護できたと知って一安心ですね。

京都…深夜バスで行っちゃうなんてやっぱり凄い!
私じゃ体力も気力も持たないわぁ~。
返信する
Tomiさん (雪の母)
2008-06-26 13:47:07
誰でもわが子は心配ですよぉ。
先代わんこも下痢が一週間続いて、治らなくてとうとう入院…ってことありましたもの。

ハチコちゃん。飼い主さん見つかるといいんだけど…。
なんかすごく優しそうな子だよね。

返信する
だ親さん (雪の母)
2008-06-26 13:48:51
保護されたと知ってホッとしましたけど、
優しい飼い主さんが見つかるといいなと切に思います。
だってこんな可愛い子なんだもの。
返信する
Unknown (リキママ)
2008-06-26 18:30:31
捨てるなんて・・・・
どうしてできるんだろうって思う
捨てたやつは地獄におちろっ!なんて思っちゃいます。
純粋な彼女の心を傷つけた罪は重いですよね。

ごめんなさいっ。母さんの所で愚痴っちゃって・・・。
我慢してた思いが溢れちゃいました。
返信する
リキママさん (雪の母)
2008-06-27 08:57:48
神様はちゃんと見ていますよ。

ホンとにね。こんなこと出来ないよぉ~。
考えただけでもゾッとするぅ。

いえいえ。いつでも愚痴ってってください。
心の中に溜め込むのは体に良くありませんからね。
返信する

コメントを投稿

里親募集」カテゴリの最新記事