秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

こゆ&こじのGW 東北くるっと車旅5 「秋田犬保存会の本部展で…」

2015年05月12日 | わんこと車旅
          いつもご訪問ありがとうございます

。。。つづき

2015年5月3日(日)

いよいよ秋田犬保存会の本部展の日。
小雪んち、最初、本部展までは行かないつもりでいたんですけど、
なんだか流れに乗って行っちゃいました(笑)

朝、4時半に起きておにぎりづくり。出発は5時半!…の予定
結局、6時前になったけど十分早いです(^^;)
車は隊列を組んで大舘まで直行!!


陣取り完了!


お手製のおでん、大好評♪ おかあちゃま、とっても美味しかったです。


和音ちゃん。変わらず元気ハツラツな体格?(^^;)


咲ちゃん。ごぶさたしてましたぁ。しばらくぶりに会えて嬉しかったです♪


かのこちゃん。去年の霧ヶ峰のお誕生会以来? 


雷電くんとはるかちゃん。湯沢の犬っこまつりで会って、また会えて嬉しい~♪

ありっ! 他にもいるハズだけど写真がないのさ(^^;)
小雪のママの夢ちん、絃くん…後は? ごめんねぇ~。


そうそう。小雪の甥っ子・ほうすけ君も来たよ。インタビュー受けてます(^^♪


ありゃ、小雪も…。

どこかで放送するんですかね。それとも本部展の記録?

そんなこんなの本部展。お天気良過ぎて暑い暑い
ここ桂城公園の桜ももれなく葉桜。例年ならちょうどお花見にいい時期なんですけどね。
でも木陰ができてそれはそれでオッケーです。

この暑さの中、お友達のみんながアイスクリームを美味しそうに食べてたら、
こゆ&こじ「ボク達もぉ~!」


そうそう。本部展に来てたんですよね。写真の一枚も無いと…。犬…写ってないし(^^;)
ようやく昼休みに入って写真を撮ったおかあちゃん。
午後の部から出陳する皆さん、がんばってくださ~い!

名残惜しいんですが、小雪んち、次へ行きたいのでお昼で失礼しました。

  『おかあちゃま始め、ご一緒して下さった皆様、大変お世話になりありがとうございました』

小雪んち、これにてお先に失礼いたします。


              つづく。。。

いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こゆ&こじのGW 東北くるっ... | トップ | こゆ&こじのGW 東北くるっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事